今日は朝から通院
帰りにドトールで少し勉強して

朝寒くて厚着して出かけたら
お昼めっちゃ暑かった魂が抜ける

氷少なめにしたら
調度良い「ぬるさ」で←

飲みやすかった!


さて、帰ろうと思ったら
目の前にユニクロが見えてきて


「感謝祭本日までで~す」

の声が聞こえてきたので入店



本日の購入品




1万3千円程購入してしまったびっくり

写真に入ってないけど男性用の下着も1枚購入

ヒートテック系以外は通常のお値段昇天




ほとんど家族のもので

私のは3点のみ




\スフレヤーン ショートカーディガン/

※UNIQLO ホームページより


もこもこ厚着して使う予定で
LサイズにしたけどMでよかったかも
(身長156cm)

丈はショートだから大丈夫だけど
腕の辺りがちょいもたつくかな?


このカラーも可愛かったなぁピンクハート



後は、流行りのコレ



\ヒートテックのソックス/




\アニヤ・ハインドマーチ コラボ/
 
アニヤ・ハインドマーチさんとのコラボ
発売当日からバカ売れで
ネットは完売商品続出だったのかな?


私の行ったユニクロも
この靴下のレディースのみ在庫あり


ごめんなさい
このデザイン好きで購入したけど
初めて聞くブランドでした真顔



私、グラニフさんの
シャドー君が大好きなんですよね
なんかユニクロのも同じ系統で好き


色を加工したら
シャドー君はっきり見える照れ

カバンの中までかわゆいラブ


もうすぐ旅行だからヒートテック系は
重宝しそうウインク