今回はちょっと奮発して
お部屋に露天風呂があるところに



伊勢外宮参道
伊勢神泉



旅館の紹介文が素敵なんですよ


神様のいらっしゃる処を神苑と称し
そこに湧き出る泉を神泉と言います
 伊勢神泉は神の恵みである
天然温泉を湧出する旅荘です


ご利益ありそうでしょ?


   ■JR参宮線・近鉄山田線 伊勢市駅より徒歩1分
   ■駐車場:なし
        提携駐車場有(1泊1,100円税込)
   ■お伊勢さん外宮まで500m



こちらのクチコミを見ると
とにかく皆さん口を揃えて書かれてます
「食事が最高!!


次の記事で写真を載せるけど
ピンクハート最高でしたお願いピンクハート




ホテルのチェックインが済むと
担当の方が一人付いてくださり
ロビーで館内の説明があります




ロビーにあるお菓子とドリンクはフリー
時間制限はあったはずだけど
忘れてしまいましたガーン




紙コップだったので
お部屋にも持ち込みできそう


フロントデスクの横で
好きな浴衣を選べました





そしてお部屋へ

\ひろーいお願い








\お部屋の露天風呂/

ひゃ~贅沢!

好きな時に入れるの超幸せお願いピンクハート


心臓弱い方は冬は避けた方がいいかも?
お隣にシャワー室があって
身体を洗ってから移動するんですが
寒いっガーン


お風呂に浸かると出る時は調度良い照れ



次は夕飯の記事をアップします