やっと入手できたピンクハート


\ジウさん拘りのパックお願い



BTS J-HOPEの実姉様
ジウ様の拘りのパックピンクハート


まずネーミングが好き過ぎるピンクハート
日本語で「 にぷにぷ 」
英語表記 neaf neaf 韓国語表記 니프니프





2種類あってですね


こちらの「NO.1」の方は
ウォータリーマスク

炎症で赤みが出がちな肌の温度を下げて
水分補給をしてくれるそうニコニコ
メイク前使用おすすめ!!
なのだそう
メイクのりの良い肌に仕上がるため
下地的な役割のシートマスクなんだって!






こちらの「NO.2」の方は
グリーナリーマスク

こちらはキーワードが修復
(私の大好物)CICA成分配合ピンクハート
こちらは夜使用おすすめ!!
とのことです
日中に外で受けた紫外線や花粉
ホコリなどの刺激を受けたお肌を
落ち着かせてくれるそうですニコニコ





ジウさんご自身が敏感肌で
成分にとことん拘ったそうですお願い



先週末は抽選で大阪梅田で
トークショーみたいなのあったと思うけど

6月だったかな??
同じく梅田でのトークショー
ジウさんご本人の商品説明を
アミ友さんが
トークショーに行けない私のために
動画撮ってきてくれた
ピンクハート泣くうさぎピンクハート

この商品説明の動画があったから
安心して商品を購入できた!!

もう本当に感謝感謝感謝泣くうさぎピンクハート
カムサハムニダ~泣くうさぎピンクハート



プラザで取り扱いが始まったと
聞いて行ってきたけど

シートマスクしかなかったから
他の商品も欲しいから
またパトロールにでかけなければ!



ホビたんとお顔そっくりで
オフを合わせて!?
一緒に旅行に行くくらい仲良しで
本当に本当に素敵な姉弟ラブピンクハート




どんだけパック買うねんw
と言われるかもですが

パックはながら美容できて
私にはピッタリなんですウインク


パックしながらYouTube
パックしながら洗濯物たたむ
パックしながらお皿洗い
パックしながら本を読む
パックしながら勉強する
パックしながらクイックルワイパー


最近のパックは美容液ひったひたで
一昔前みたいに5分で取ること!
(乾いたパックにお肌に浸透した成分が戻るから)
なんて必要なくて

10分経ってもひったひた!

パックの間に色~んなことができるように
なってるからおすすめウインク


目に汗入るくらい汗かいてるのに
ファンでは崩れないお願い!!!!


マジで毎日パック
1日1パックおすすめですピンクハート