10月はブログ更新が2回ガーン

その間にこんなん増えてる~AbemaTV

TV稲垣吾郎足ピンク
TV草彅剛足黄
TV香取慎吾足緑

私、年齢もどストライクなのもあって
SMAPは大好きなんですが、
コンサート行ったりとかの大ファンではなく
〇〇くん押し!とかでもなく、
単にスマスマとか歌が好きって感じです。

それなのに

数年に1回(ではありますが)

SMAPが全員揃って
私の夢に出演してくれますラブ

すごい出演料払わないとですよねw

この夢、すごい不思議で、
私の左に中居くん、右に木村くん
中居くんの横がつよぽんで
私の正面が慎吾ちゃん、で、吾郎ちゃん。
これが定位置。毎回同じ。
木村くんと慎吾ちゃんは横になってるのも
お決まり。

誰か夢占いしてください。笑

話は変わりまして、

もうすぐネイルエキスポですね照れ
ネイルエキスポも関西のアジアも
知っている方からは、
「エキスポは本当に人がすごいから
    アジアの方がゆっくり商品見られるよ」
と聞くんですが、

エキスポは新商品もたくさんでるし、
最新のアートデモもたくさんあるし、
参戦できる人がうらやましいですラブラブ

みなさんのレポをニヤニヤ拝読
させていただこうと思いますグラサンラブラブ

エキスポには参戦できないんですが、

購入を悩んでいるものが2つありまして。
1つはこれ。
ビューティーネイラーさんから発売された
ネイル ストゥーディオ
(※写真はビューティーネイラーさんのインスタからお借りしました)

もう一つはこちら。
同じビューティーネイラーさんの
ルーペ付きLEDスタンド

私はキャラネイルとかしないので
(正確には書けないので汗)
ルーペが欲しいわけではないんですが
チップをキレイに撮りたいんですよね。

今日、ビューティーネイラーさんの
インスタに動画がアップされてビックリ!
こんなに曲がるのかびっくり!!

施術ネイルもキレイに撮れそう~ラブ

どっちがキレイに、というか
本来のカラーに1番近い状態で
撮れるのかなぁ。
エキスポで試してみたいな。

ネイルエキスポで新商品が沢山出るし
ルクジェルからも新色がでるし、

欲しい物がたくさんラブ

と、欲しいものをニヤニヤ考えるより

まずは

会社から届いた近々発売予定の新色。
来週までにサンプルを考えなければゲロー