昨日、大阪は台風で雨風が強くて
大変でした傘雷

今日は関東方面の方が大変なのかな。
皆様、お気をつけください!!

先ほど、ヤマト運輸さんが
届けてくださいましたプレゼント

ピンクハートネイルラボ20%offセールピンクハート

アメイリーのニコちゃんシールと
BeautyNailerの着脱式チップは
ついこの前も購入したけど追加購入~♪


ピンクハートTATポイントアップdayピンクハート

今回はパーツメインで購入しました!
一部を抜粋でご紹介しますカラオケ

プレストのグリッター
トリオT-1」T-2とT-3も購入♪
色々な大きさのラメが入っているから
キラキラに動きがあって可愛いですピンクハート
(※どなたかがインスタかブログで紹介
    されていはずなんだけど忘れてしまいましたガーン)

ビューティーネイラー
ローズゴールドブリオン
ゴールドやシルバーしかもってなかったので
これはデザインのワンポイントになりそう!

ボンネイル
リーフプリズムコレクション
ネイルラボさんのセールでは売り切れだったので、
TATのポイントアップdayで購入!
12色入っているんですが
全部可愛いすぎるーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ネイルラボ
スティックカーブ
流行りに乗り遅れました(笑)
今更感が満載ですが、秋からも絶対に
使えるのでシャレドワのものも購入。

はぁ。楽しすぎるニヤニヤ←ニヤニヤが止まらない
ルクジェルのカラーチャート作ったら
新しいパーツでサンプルチップ作ろっと♪