『ぼくの地球を守って』

*あらすじ*

高校生(+小学生)の男女が

覚醒していく前世の記憶に振り回されながらも

当時の想いを昇華させていくお話。

星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空

 

 

それは、突然やってきた。

 

ぼく地球(タマ)のあのシーンの

セリフが読みたい!!

 

どうしよう、どうしよう

と行き着いた結果が

LINEマンガでした。

 

ここから

マンガ底なし沼にズブズブ、、、

 

 

作品感想に戻します。

 

ぼく地球(タマ)は、古い作品ですが

読み直して

また、考察が止まらなくなりました。

 

どうして、

人はこうも想いが通じ合わないんでしょうね。

 

ある意味、永遠に孤独。

家族や恋人がいても。

 

たまに、想いが共有できて

その甘美が

幸せなのかもしれませんね。

 

この作者さまの

その情緒の表現に

いつも、泣かされてしまいます。