『ワンルームエンジェル』

*あらすじ*

過去にやらかし、

生きる気力がなかった主人公(男30代?)が

天使との交流で、大切なものを手にいれ

人生をまっとうするお話。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

いい映画を1本、鑑賞した気分~乙女のトキメキ

あの充実感が、この1冊で味わえます。

 

余韻が心地よくて

何度も、読み返しました。

その日のうちに、何度も。

 

まず、

天使の登場のシーンが美しくてキラキラ

 

ハイ!

ここで恋に落ちました。

 

そして、

この天使が毒舌で、愛しい。

 

しばらく、天使のこと想っていました。

いや、今でも想うと

胸にあたたかいものが湧いてきます。

 

これは、恋とはちがう情緒。

 

犬でも猫でも天使でも

情がわくよね。

それは癒しです。

 

主人公と同一化してました。

「天使~」

 

そうして、

また、読み返して泣きました。