次男ミニバスの夏季県大会終わりました。
納得のいく結果は出ず、色んな課題が見えた大会となりました🏀

新人戦から春頃までは昇り調子だったんだけど、近頃低迷期のチームです(>_<)
前に対戦したチームがすごく成長しているのを目の当たりにして、ラストスパートしなくちゃね!と気持ちを新たにした所です。



頑張ったね!お疲れさま。

さぁ、この夏で力つけるよーダッシュ



焼肉食べて、温泉入って♨️

お菓子食べて、UNOして、、、

思い出たくさんキラキラキズナも深まった!!



コートに立つと別人になっちゃうゆるキャラたち。母は愛しくてたまりません♡


よしっ、また皆んなで上目指すよ!!