息子の県大会から帰宅した翌日に発熱。
微熱なのにものすごい倦怠感。

とりあえず出勤して、最低限やらないといけない事やってダッシュ
なんとなく嫌な予感がしていたので、持ち帰れる仕事を持って帰宅。

夜に検査キット使ってみたらコロナ陽性でした。
15分待つタイプだったんだけど、待つまでもなくくっきり出たよね真顔

応援しすぎて喉が痛いと思っていたので、異変に気づくの遅れてしまいましたアセアセ
県大会で泊まりで一緒にお酒飲んだ保護者の皆さんに感染させてそう。申し訳ない。



昨日ドライブスルー受診して、土曜日まで隔離。

熱が下がったら退屈です。


これは、人生でめったにないのんびりのチャンスだと思ってゆっくりしよう〜。


早く元通りの生活がしたいです泣