毎週末何かしらありすぎて、そろそろ体が悲鳴をあげているアラフォー母さんです。


次男の陸上大会

長男の中総体🏀

次男の夏季大会🏀

と続きました。

週末の大会に向けて、何かしらやる事が多いウィークデーを過ごす事3週間。もう、限界です。


おかげさまで、小中ともに県大会出場が決まりました!

来月2回も県北に行く事になりましたー。

遠いな。2回とも泊まりなのかな💸

うちの会社は土曜日休みは月の半分なんですが、来月はいつ仕事するんだって事になりそう。

嬉しいけど、色々とヒィぃぃぃ笑い泣きという感じです。




次男は新人戦に続き涙の準優勝🥈

よく頑張りました。次はテッペン取りに行こうね。


県大会も楽しみにしています!Fightキラキラ