先日、同じ地区なのに小学校と中学校の運動会がかぶりまして・・・
バッタバタの一日だった我が家です。
 
教育委員会さん行事予定はすり合わせて欲しいなぁ真顔
 
帰ってきたらBBQができるように、前日に父ちゃんがお掃除して準備してくれてました!
ありがとハート
 

 

お天気が良い日だったので、ビールが美味しかったデス。

 

狭いベランダにおじいちゃんおばあちゃんもお招きして、笑

ちっさいコンロでせっせと焼きました~

 

 

奮発した秋田由利牛も美味しかったよぅちゅー

田舎の味方、Aコープ(農協系スーパー)のお肉は質が良くてお値段も優しいのです。

 

 
 
これまた別の日↓↓↓
 

 

 

息子たちの部休日が重なったので、お迎えいらずの日~

 

夕方のベランダにて長男とまったり過ごしてみたり♡

思春期真っただ中な彼ですが、色々とお話できて良かったわ。

 

早く一緒に飲めるようになりたいなぁ♪