今年のGWは平日を挟んだ前半戦も後半戦も、息子たちのバスケに費やす予定でしたが🏀
連休直前に長男が足を痛めたため中学校分の予定がなくなり、遠征もキャンセルになりました。(わーい!)
 
少し時間ができたので山形県へラーメンを食べに行ってきましたよ。
我が家は山形県よりにあるので、ドライブにちょうど良い距離です。
 
『月』系を目指して行ったのですが、すぅっごい行列だったのでタラー
 
『支那そば屋 侍』というお店へ。

 

 

タイミングよく並ばず入れましたが、私たちが帰る頃には列ができていました!

 

ワンタン入りのあっさり塩味。懐かしい気持ちになるラーメンでした。

 

 

お店の雰囲気もアットホームな感じで、落ち着きました。

 

※わたし、大繁盛していても店主がピリピリしているお店は苦手です。。。

 

ワンタンおいしかった♡また行きたいな。