4月が半分終わってしまったのね。。。
あっという間すぎるわ。
 
今月の土日はすべて息子たちのバスケの予定で埋まっておりまして、
今のところ祝日の29日は予定ないけど、まぁきっとどちらかの試合が入るよね。
 
GWもすでに遠征がひとつ決まっていて、、、、
どこにも出かけなくてもいいから、冬物を洗濯する時間をください!!
 

 

午前終わりの試合の後、次男Q次郎が部活の仲間たちとお花見に行きましたのでダッシュ

お迎えついでに長男と旦那さんとお花見してきました。

 

 

今年はお花見できると思っていなかったので、行けて嬉しい♡

そして、生ビールの誘惑に負ける。笑

 

 

夕方のいいお散歩時間になりました。

 

 

夕日と桜と夫婦ツーショット。

長男が撮影してくれました気づき