春休み終わりました。
始業式二日前、次男の手つかずのワークが一冊出てきましたチーン
 
無事に終わらせまして(母久々に鬼と化す)、ふたりとも元気に新学期をむかえました。
長男くりゅ太郎が中学2年生、
次男Q次郎が小学6年生になりました。
 
春休み中、Q次郎がバスケB1”秋田ノーザンハピネッツ”ホームゲームのエキシビジョンに出場しました!
 

 

今回は背番号”14”気づき

引退した6年生をお誘いして、久々に一緒に試合に出ました。

 

 

こんな立派な舞台に立てるなんて!!母感激キラキラ

 

ディフェンスもよかった!ナイディ!グッディ!

 

 

いい思い出になったねちゅー

 

この日の対戦相手は”サンロッカーズ渋谷”

日本代表のホーキンソンがいるのです!!

 

ピンクのTシャツ着て一生懸命渋谷側を撮影するこどもたち。コラ。笑

 

 

そういう母も一生懸命激写笑

お席が遠くて粗い画質でちっちゃくしか撮れなかったわ。

 

 

サブアリーナや通路にはお店がいっぱいで♡ワクワクしました!

アレコレ食べてみたくてむらさき音符これだけでも楽しめそうだった!

 

 

みんなで歌った秋田県民歌にも感動したし!

アリーナでみんなで応援する一体感とか!試合の興奮とか!

 

バスケ観戦楽しぃ~!!