久々に幼馴染とゆっくりごはんに行けました!
 
『マナイタ』という予約が取れないという噂のお店へ~
地元の中学ハイボール飲んでみたかったんです。笑

 

母校の飲んできました!

 

コチラはなんと15時から飲めるんです生ビール

そして「おつまみ手羽」¥33!!(おひとり2本まで)

 

なんか色々オシャレで♡何食べても美味しかったなぁ♡

「よだれ鶏」サイコーすぎました。

 

お店の方もみんな良い人だった!!

今度は旦那と行きたいなピンクハート

 

さんざんおしゃべりして、デザートまでしっかりいただきました。

 

それから二次会へ~気づき(なぼ飲む)

 

二次会からの合流は恩師でございます!

 

小6の時の担任だった先生で、今や教頭になられております。

実は奥様も小4と小5の時の担任です。職場恋愛だったの~♡

 

こうやって一緒に飲めるなんてありがたいですわ。

年度末でお忙しい先生を前日に呼び出してスミマセンアセアセ

またゆっくり飲みましょうね~!