この冬我が家で初コロナ陽性者が出ましたダッシュ

(旦那飲み会から持ち帰るムキー

まわりでは、2回目の感染した方とかも結構いらしたので「初コロナ」の方が驚かれました。笑

 

おじいちゃんに基礎疾患がある事と、

「濃厚接触者」という扱いがあった当時は誰かがなったら会社の営業ができなくなるのでもやもや

かなり厳重に感染対策していました。

 

 

今回は時期が最悪で😣次男の新人戦直前だったんですよ。

まずは次男が感染しないようにピリピリ。

家族皆んなで毎日R-1飲んでました!!箱買いしたのは初めてです💸💸💸

 

大事な時期に親のせいで練習自粛させたりして、本当にかわいそうな事しました。

 

↑この時も旦那が飲み会からもってきたと思ってる。

 

飲みの席に行くのも仕事のうちとは理解しておりますが、何も日付変わるまで飲んでこなくていもいいんですよ真顔

大事な時期くらい考えて行動してほしい。怒

 

今回、かなり厳重に隔離しましたが、抵抗力の弱いおじいちゃんには感染してしまいました。

そっちの方が心配だったです。。。

 

今はもうすっかり良くなってますチョキ