だいぶ間があいてしまいましたっ。

なんでこう忙しいのかしらゲロー


冬の間の思い出たちを記録しておきたいので、お付き合いいただければ幸いです。笑



まずは、2月の中旬に行った『犬っこまつり』

(どんだけ前の話だよダッシュ


今年は本当に雪が少なくて、犬っこの雪像作りも大変だったみたいです。



めんこいわらしっこ達と写真撮影できたり♡

雪でできた神社で行われた結婚式に立ち会えたり♡

ホッコリとハッピーをわけていただきました。


私たちは昼間に行ったけど、夜はライトアップされて素敵みたいです。

今度は夜に行きたいな★



ずらーっと並ぶ出店にもワクワク♪

あれやこれや食べたくなっちゃんうんですよね。



生ビール、我慢できなかったー生ビール

チョコバナナとか、リンゴあめとかこどもたちも楽しんでました!!



こちらは能登の焼きガキです。食べて応援。

いつか必ず、本場に食べに行きます!



キッチンカーもたくさんいました気づき

たくさん食べた〜

美味しかった〜

楽しかった〜♡