息子たちの部活に時間も体力も持っていかれてる40代母。
2月に入り、やっっっとスキー行けました!!
 
日曜部休の中学生長男も一緒に♪
 

 

中学生になってからの数か月であっという間に私の身長を追い抜いた長男。

サイズ調整できるウェアで今年はなんとか乗り切れそうですが、、、

来シーズンは一式買い揃えないとゲロー

 

姪の姫子も来てました↓↓

 

ってか、アナタ受験生ですよね??

しっかり頼むよ~。そういう私も当時バリバリ滑ってましたけど。笑

 

2日間のスキー教室の為参戦いたしました。

久しぶりにおじさんたちと滑れて楽しかったですよ~。

 

 

教室は、まったくの初心者小学生BOYを担当。

カラダがバキバキに疲れましたが、「楽しかった!」のひとことで疲れもすべて吹き飛びました♡

また滑りにきてねちゅー

 

 

打ち上げでは『百竈』の生酒をごちそうになりました。

おいしいお酒は残らない!といつも思う、大好きなやつ~。

この文字は亡き元町長さんが書いたものです。

あたたかい人だったなぁ。

 

『百竈』は取り扱っているお店が3店舗くらいしかない、レアなお酒です!!

スラムダンクの聖地バスケの神社のすぐ近くの酒屋さんで買えます!!是非~★

 

ふるさと納税の返礼品になってました気づき↓↓↓