2024年はじまりました。

元旦から大変な状況で過ごされている方々がたくさんいらっしゃると思います。

一日も早く、会いたい人に会えますように。

日常が取り戻せますように。



私は今年もEテレで年またぎしました



今年もたなくじて運だめし〜。

なんとなんと!!レアなの出ましたちゅー


稀にこの方が入っているとは聞いたことがありましたが!初めてゲット!なんか嬉しいー♡



田中じゃなくて、太田‼️

「光輝く年」キラキラ

是非そうなるようにしたいです!!


元旦は実家に帰り、久しぶりに父と飲んできました。

いとこ同士もワイワイ楽しく過ごしてきましたよ♪



去年は『無病息災』&『金運倍増』でした。

確かに、大きな病気はしなかった。ギックリ腰にはなったけども真顔

金運は体感では決して増えていませんが、、、

簡単にはおろせない積立型の色々はひとつ増えました。笑

コツコツがんばろダッシュ


今年も良いいちねんになりますように