やっとキャンプに行けましたーっ!!!
息子たちの部活の関係で、どう考えても泊まりで出掛けられそうな日がなくて。
夏休みの平日に部活休ませて、仕事休んで行くしかない!と強行いたしました。
 
そして、今回が我が家のテントデビューでございます♡
 

 

 

ここ数年旦那氏はずっとテントが欲しかったんです。笑

でも私、虫嫌い。夜怖い。電気必須。。。

ということで却下していまして。

 

虫は仕方ないとして、、、

トイレは必ず付き合う事と、テントの設営は男チームでやる事を決めごととしましてダッシュ

満を持してのテントデビューです気づき

 

 

電源サイトなので概ね快適でした。

テントって自分のテリトリー感があって意外と落ち着けました。

テント泊ってHSPさんには持って来いなのかもびっくり

 

ただね、、、設営に大苦戦。

「母ちゃんは頭数に入れてないからまかせとけ!」

と言っていた旦那↓

 

 

もう、暑いし待ちくたびれるしかなり手ぇ貸しましたけど?

乾杯まで2時間掛かりましたわ真顔

 

 

今回のキャンプ場は『ぽよよんの森』という所です。

すぐ下に川があって川遊びができるの!最高でした。

 

詳しくは別記事でご紹介できればデレデレ

 

 

キャンプの楽しみのコーヒータイムも今回はゆっくりできず、、、

でも意地でも飲んでやった。笑

 

テントの設営、撤収がもっとスムーズに出来るようになればゆっくりできるかな。

 

 

朝ごはんに長男くりゅ太郎がオムレツを作ってくれました♡

母さん幸せー!!!うまかったデスピンクハート

 

 

初テントは設営もガッツリやったし、夜中のトイレも起きてくれなかったしムキー

だいぶ約束が違いましたー(-"-)

でも楽しかったし、また行きたいです!!

 

 

テントのロープが夜見えなくて、引っかかるから危ないという情報を目にしましてLEDライトを用意していきましたキラキラ

コレ、すごくよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー