六年間の思い出が詰まったランドセル。
記念にとっておきたいけれど場所をとるし、、、
 

 

『ランドセルリメイク』というものがあると知った時は感動でした!!

 

オーダーを入れるとランドセルを送る伝票付きの袋が届きまして、

どんな小物にリメイクするか必要事項記入して、バーコードを付けて送ります。

 

 

お財布にはレーザーで名入れしてもらいました♪

中学生になり、キャラクターのお財布を卒業したがっていた長男がすごく喜んでくれました!!

「俺のランドセルだったんだよ!」とおともだちに言うと驚かれるそうです目
 

 

ミニランドセルは絶対欲しかった!!

バレッタは私が欲しくて~

小銭入れは旦那が欲しくて~

名刺入れは長男の就職祝いでプレゼントしたい♡

 

キーホルダーはおじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントしました。

 

 

オーダーを入れて、ランドセルを送ったりする期間も含めて二か月くらいで出来上がりました。

一生の思い出のランドセルが一生大切にしたい小物にリメイクされて、本当に大大大満足ですハート