先日、今年度最後のPTAでQ次郎からお手紙をもらいました。
 
二年前、長男が4年生の時は『二分の一成人式』というセレモニーがありましたがダッシュ
先生次第で違うのかしらね。
 
泣いちゃうかもしれないからおうちに帰ってからコッソリ読ませていただきました。

 

 

まさかパンク修理ができて褒められるとは思ってませんでしたな。笑

母ちゃん一応国家二級整備士。もうちょっと色々できるんだけどなちゅー

 

お手紙大事にします。ありがとう♡

 

 

いつまでも小っちゃいと思っていた次男もグングン背が伸びてきました。

学童ではお兄さんらしく振舞っているそうで目

「静かに勉強しよう」という声のかけ方が優しくて癒されると先生が教えてくれました。

 

これからも私の癒しでいてくださいハート