夏休み2回目のファミキャン★
『かたまえ山森林公園』に行って来ました。


キャンプ場から田沢湖が見渡せる展望台があるんです!!

ロケーション最高〜。

チェックイン前からテンション上がる↑↑↑。



ハンモックやBBQコンロの貸し出しもしてます♪


このお試しハンモックがめちゃくちゃ気に入った息子さんたち♡

「サンタさんにハンモックお願いしようかな♪」とか言ってた。笑


それにしても、田沢湖を眺めながらハンモックに揺られるなんて最高ですよね〜



それから、小さなお子さんたちならエンドレスで遊べそうな遊具がある遊び場もあります!!


うちの大きなお子さんたちもしばらく遊んでましたよ(*´꒳`*)



今回宿泊したコテージは3棟並びの一番奥でした。

この他にも、テラスやお部屋から田沢湖が見えるコテージや高床式のバンガローがありました。



車は横付けできないので、駐車場から数十メートル。

キャリーカートがあると便利です♪



コテージは3タイプあって、この並びがいちばんテラスが大きいのかな。

私たちのコテージが玄関前テラス、お隣が建物奥がテラス、その隣がまた玄関前テラスとなっていてお互いの存在が気になりませんでした!



エビスにホタテに牛肉に♡

ちょっと豪華BBQで楽しませていただきました〜。



息子たち楽しそうだったので、ハンモック買っちゃおうかな〜



うちのはDCMの物ですけど、今や色んなカラーや種類があって選ぶのも楽しそう♡



缶ホルダーは夏キャンプに必須です!