今回のキャンプ場では初めて「トレーラーハウス」に宿泊しました♪

ファミリーキャンプなんて言ってしまってますが、やっぱり電気と水周り、トイレ、シャワーがないと不安な私。。。



テントを購入したくてうずうずしている旦那さんを、もう少し練習しようと説得していますタラー



トレーラーハウス内こんな感じです。

ダイニングテーブルとソファがあって、くつろげました。



IHと、レンジ、冷蔵庫、ポットもあります。

左ドアがサニタリー、奥ドアが寝室です。


台所にいるとトイレから出てきた人にドアパンされますので気をつけましょう。笑



ユニットバスとトイレは別々で、小さめだけと洗面台もありました。


寝室はキッチンとリビングスペースを挟んで向かい合わせに2部屋あって、どちらもエアコンがついていました!!


キャンプなんて言って申し訳ありません真顔



シングル2つのお部屋、

シングルとダブルのお部屋、

リビングのソファがベッドになるので、定員6名でした。


うちは4人家族なので、ゆっくり使えました☆



玄関前のテラスがBBQスペースとなっています。

今回は直前でラスイチのハウスを予約したので、道路に面した所でした。

クルマ通りはそんなに多くなく、あまり気にはなりませんでしたが、指定する余裕があるなら山側の方がより開放感あるかもしれません。


太平山リゾート公園☆トレーラーハウス

(通年営業)

¥12.570-(定員6名)

秋田市民は割引有

in  13:00

out  10:00