ようやく週末がやってきましたー♪
私は土曜も出勤だけど、ダブルワークもあるけれど。私に週末がやってくるのは明日の夜中笑い泣き

でも、こどもたちの学校がないだけでだいぶゆっくりな気持ちになっちまう、ズボラ母なのでした。笑

ちょっと時間が空いてしまいましたが、長男くりゅ太郎が12歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ



プレゼントはドローンです。

なんかもうおもちゃという歳でもないし、本人も何が欲しいのかわかんなくなっちゃって。

結局コレに落ち着きました。



ジャイロセンサー搭載の本格的なやつらしいですが、充電が10分程しか持ちません{emoji:099.png.タラー}

それもわかった上での購入だったようで、しっかり予備バッテリーもリクエストされてました。



カメラで上から撮影ができたりするんです。スマホに保存できたりしてポーン

今どきのおもちゃはハイテクだわ。

毎日毎日、家の中ぶんぶん飛ばして遊んでます(-_-;)



12歳おめでとう♡

どんどんお兄さんになっていっちゃうのは、ちょっぴりさみしい気もするけど。

何かあったらいつでも迎えてあげられる、あったかい場所を作っていたいと思っています。




思ってはいるけど、、、

毎日ガミガミうるさくてゴメンなさい真顔


イベントバナー