今年も陸上大会に出場してきました♪
今回は兄弟で出場する事ができました。

 

 

4年生の次男Q次郎は100メートルの選考に漏れてしまい、『友情レース』という競技に記録は残らないですが、選手としてエントリーさせてもらえました。

 

6年生の長男くりゅ太郎は、100メートルと混合リレーにエントリー♪

 


Q次郎は100メートルを走ったお友達より速い記録を出したらしく!!

100に出てたら決勝に残ったかもチーン!というビックリなタイムを出しまして、

本番に強いメンタルをお持ちなことが判明しました。笑

きっとQ次郎本人の自信にも繋がるはず。出れてよかったな♡



くりゅ太郎は小学校最後の大会。

先月の運動会で足を痛めてしまい、選考に漏れるのではアセアセという心配もしていて。

本人も少し気持ちが下がっていたのですが、無事出場できてよかったです!!


結果は、

100メートル決勝7位飛び出すハート

混合リレー決勝4位飛び出すハート

本当に本当によく頑張りました!!!


リレーは県大会狙えるかも!

という所まできてたので、すごく悔しがっていて。

そういう気持ちになれたのもまた、くりゅ太郎にとってはプラスな事だったなと思います。



予選、決勝と4回も走ってお疲れ様だったね~

親としてはいちにち中ドキドキわくわくさせてもらえました。

 

とってもかっこ良かった!

とっても感動しました!!

ふたりともよく頑張りました!!