お祭りもキャンプも海も行けない夏休み。。。
おうちでも楽しい事しよう〜!!!
お刺身買ってきて、お寿司パーティーだぁ。

普段からお刺身の日は頼んでもないのに寿司を握ってくれるくりゅ大将。この日を楽しみにしていました♡

あぅ。。。
夕方までプールではしゃいで夕飯前に眠ってしまい、無理矢理起こしたもののグデングデン笑い泣き

そこで!!
Qじろ副店長参上っ!!


いつもは余計な手出しすると大将にやっつけられるもんね〜。
今日は思う存分やっちゃってください!
じゃんっキラキラ


上手にできました〜♪
美味しかった♡

お刺身やお寿司の時はお醤油のかわりに『味どうらくの里』。甘めな感じがたまらないちゅー


煮物にも汁物にも!さすが万能つゆです。

まさか、楽天で売ってるなんて知らなかったポーン