今年の初滑りはたざわ湖スキー場で♪
 
お正月休み中に我が家と父と姪っこで行ってきました。
 
秋田県内の小学生にはたざわ湖の一日券無料券が配布されるんですマーク
親としてはとってもありがたいし!
スキー場には親がしっかりお金落として行くし!!
お互いいいですよねsei
 
うちの地元はどうしてやらないのかしらー。
せめて、市内在住の子だけでもねぇ。。。
未就学児もしっかりこども料金とるのよ。。。

ぶぅぶぅ。笑

 
 
 

 

うちの子たちは大きなスキー場は初めて!!

 

Q次郎は、降りれるかなーと心配した斜面もなんとか滑れましたスマイルくん

(足をぐわぐわさせて踏ん張ってね。笑)

 

くりゅ太郎は姪っこと自由にあちこちへフゥー迷子にならないかこっちがハラハラしてました汗

 

色んな斜面を滑れたことが自信になるようで、またひとつ成長した息子さんたちです。

 
帰りは水沢温泉へまつげ
ホントに疲れが取れるわー。
乾燥肌の息子たちの調子が良かったので、夏場も入りに行こうかなほし
 
しめは焼肉~ハートハートハート
父はノンアルでハンドルキーパー笑う
旦那と父がせっせと焼いてくれ、私は気持ちよく酔いましたスマイル
 
あぁ、楽しかったスマイルくんきらきら