なぜにそこまでラウンドワンが好きなのか。。。
何日も前からワクワクしすぎな息子たち汗
 

 

朝イチで行くので空いていますスマイルくん

はじめはスポッチャで体を動かして~

 
 
朝早いとゲームコーナーがまだあいていないんですよ溜め息
あいたとたんコレだからね・・・↓
 
 
また操縦している無表情
どんだけ好きよ、戦闘機。
残りはほぼゲーム。。。あたしゃつまんねぇよ。
 
Q次郎は一緒に対戦したり、ミニボーリングしたりして遊んでくれますハート
 
最後はわたしもリラックスコーナーで漫画。笑う
せっかくラウンドワン行ってるのに、家族バラバラなのね汗
まったく、もう。
 
 
帰り際は、いつものようにプリクラのサービスきらきら
家族4人で写真におさまることってめったにないので、嬉しいデスハート
 
みんないい顔で撮れてるね~、と思いきやびっくり
Q次郎ちょびっとびっくり鼻の穴膨らませてるマーク
 
こういう時は変顔やめてぇーっあせあせ