★最終日★
 
この日は一日かけて秋田へ戻る日でした♪
 
最終日にしてようやくゆっくりホテルの朝食・・・汗
 
{C8445B96-31D9-40A0-AEF9-2C0E6F2BACF6}

 

素泊まりプランなので朝食は前日にコンビにで購入してました。

(連日、早朝から行動してましたので笑)

今回も予約特典でもらえた館内利用券を朝食ブッフェで利用しました星

おいちかったぁо(ж>▽<)y ☆

 

会場がすごく混み合うので、開園時間をねらってパークにお出かけの方は準備を済ませて朝イチの会場へ行かれる事をオススメしますちょびっとびっくり

 

 

朝食後は、ホテル発の無料シャトルバスに乗って「舞浜駅」へ♪

『ボンボヤージュ』でお買い物~ミニーハート 最後のディズニー気分を満喫デス!!

 

 

{878C9F28-94B5-4196-AA89-5B151D74AA5B}

 

たくさん買ったーミッキーミッキーミッキー

こどもたちは飽きちゃってたー(^▽^;) ゴメン。。。

 

{8BFD356E-8199-458E-8B2C-14AB018CB13D}

 

パーク内のショップものぞいたりして楽しみましたが、荷物になるおみやげは毎回ホテル内のディズニーストアか、ボンボヤージュミッキーハート

たくさん買いすぎちゃう(●´ω`●)ゞ

 

ホテルに戻って、荷物を積んで、

”ノンストップデパーチャー”でチェックアウト星

(追加のお会計がない場合は、お部屋のテレビでチェックアウトの手続きができますsei)

 

さて、、、山さ帰るど。

 

{D2577CE5-72E2-4508-9A59-1EEBB2BE1D09}

 

途中、楽しみにしていたサービスエリア限定メニューがなくなっていたり汗

お腹ペコペコなのに、みちちが大きなサービスエリアを通り過ぎちゃったり汗

おかげで小さなパーキングエリアの美味しい食堂を発見したりと・・・

 

岐路もなかなか色々ありましたが、無事に田舎へ帰りましたとさっ。

 

おわり星

とっぴんぱらりのぷぅフゥー(←笑)