梅雨も終わりかけて、紫陽花の花も終わりかけて来ましたね。

昔より暖かいせいか、もう、ノウゼンカズラの花が、咲いていましたよ。

先日、無くし物をして、しまいました。

私は、生まれて此の方、占いは、した事がありませんでしたが、

初めて、占いをしてもらい、その後、パワーストーンを作って貰ったのですが、

 

その時、いっしょに作っていただいた、

小さい、キーホルダー状の物を、スマホに、付けていたのですが、

気が付いたら、無くなっていました。

思い付く所を色々探しても見つかりません。

 

とても、困っていたのですが、

ところが、翌日、自宅のテーブルの上に、置いてあるでは、ありませんか!

家人が、拾って置いてくれたのです。

安心と共に、「おかげさま」と思いました。

作ってくれた人、拾ってくれた人、また、手元に、戻ってくれたこと。

 
有り難いですね。

私達は、そんな周りの人達の好意で支えられていますね。^_^