久しぶりの厚木 七沢温泉♨️ 食の市で黄金井酒造さん主催のサマフェスに呼んでもらいましたラブラブ


電話がかかってきた時、嬉しかったー😭😭

また絶対に行きたいと思っていたし、黄金井酒造の方達にもずっとお会いしたかったし(めちゃくちゃ温かくて大好きな方々❤️)


とにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて、


音が会いたい人に会わせてくれるんだなぁって実感しました飛び出すハート飛び出すハート




しばらく、、いやここ数年、、


子供達が小さいうちは全力で子供達に向き合おうと自分の人生の時間とエネルギーを使おうと、


尊い貴重な時間だから、取り戻すことはできない時間だから‥


子供を育てたり、家族を支えるって物凄い量のタスクをこなす事で、

医療、食育、生活、学習、経験、いろんな知識が必要で、


時には体調を崩しながら、これで良かったと、全てうまくいくって自分に言い聞かせながら、


恐怖で心配で潰れそうになったら目の前のことに集中して、


なんとかかんとか白髪を増やしながらも、みけんのシワも増やしながらも、ただ日々に感謝して、ありがとうって言いながら


家族がみんな健やかで笑顔でいれるこたが何よりも幸せだと感じて


こうやって必死で過ごした日々が

かけがえのない時間だったといつか思い出して

涙するだろう


どんなに忙しい中でも、

忘れられなかった音楽

離れれば離れるほど心が引き裂かれる思いをずっと感じていた 

サックスをオーバーホールして綺麗な音色に戻った時、楽器を初めて触った時のような感じを思い出して何時間でも吹き続けられた


また演奏ができることに心から感謝したい

ありがとう


もう戻れないかと思っていたから


本当にありがとう