イオンモール座間にてピアノとサックスのDUO【MATER】で演奏させていただきましたおねがいおねがい

お客様も温かく、手拍子や歌、踊りで参加してくださってとても嬉しかったですラブラブラブラブラブ

子供達も本当に可愛かったキラキラキラキラ
踊りの上手な女の子がいて、会場を一緒に盛り上げてくれましたラブラブ爆笑

またイオンモール座間の皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますお願いお願い



幼なじみも会いにきてくれて凄く嬉しかったえーんえーん
ありがとうキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン

遠くから来てくださって写真も撮ってくれた方、ありがとうございました爆笑爆笑キラキラキラキラ