先日 東麻布SmilyVillageにて 
0歳からの親子コンサートを行ってきましたラブ

ピアノ北谷麻里枝ちゃん
サックス永井泰子


MATERによるクリスマスJAZZコンサートですお願いクリスマスツリークリスマスツリー

ここSmilyVillageは英語の音楽教室なので、
キラキラ星を英語で歌ったりと子供たちもお父さんお母さんも楽しく参加してくださいました誕生日帽子誕生日帽子プレゼントプレゼント

子供達の笑顔が本当に大好きですクリスマスベルクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


手作りの楽器を子供達に渡して一緒に音を出したり、踊ったりとても良い時間でしたラブキラキラキラキラ









こちら手作りの楽器ですルンルンルンルンウインクウインク



夜な夜な子供達の顔を思い浮かべながら作りましたプレゼントプレゼント

ビーズや大きめのボンボンをいれて、叩くとなかで動いて楽しいかなと思いましたお願いキラキラ
鈴も入っているので叩くと色んな音がしますウインクラブラブラブラブ



また次回演奏する機会があれば色んな事に挑戦したいと思いますキラキラキラキララブラブ




この日の夜は
新宿の京王プラザホテルにてパーティー演奏でした星星クリスマスツリークリスマスツリー

メンバーは
ギター 田島拓さん
ベース 山根幸弘さん
サックス 永井泰子

でのJAZZトリオでお届けしましたクリスマスツリーキラキラキラキラ

曲はJAZZスタンダードやポップスなどなど30分間のステージで、
喜んで頂けたようでしたお願いキラキラキラキラ


ロビーのクリスマスツリーが美しすぎましたクリスマスツリークリスマスツリーハートハート

凄く大きな花束も頂きましたお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


素敵な夜でしたプレゼントプレゼント誕生日帽子誕生日帽子