8月最初のビアテラスでの演奏でしたニコニコニコニコ

有楽町駅に着いた途端に上空をヘリコプターが飛び
周辺が少し煙りっぽいなと感じてたんですが、

麻里枝ちゃんに聞くと

どうやら

築地で凄い火事があったそうで…

大変な事になってたんですねショック



とてもびっくりしましたショックショック






ビアテラスでの演奏は沢山のお客様で

盛り上がりましたウインク

バースデーもあって、思い出に残る日でしたおねがいラブラブ

麻里枝ちゃんがジャズアレンジした

ジブリシリーズも好評でしたお願い

吹いてて楽しくなりますラブ
{CED3A3C2-F885-47CC-AF6F-AE0B2BA3C2C5}



また次回も楽しみですラブラブラブラブラブラブラブ















有楽町駅前で素敵なイベントもやってましたよ口笛口笛


水槽で泳ぐ魚達が涼しげで、

カラフルな色合いが演奏前に五感を刺激してくれました音符ルンルン




{A2C5E6AF-77B0-468C-8C67-01F9EC5D2EA5}





今日は地元青梅市の青梅納涼花火大会!!!!



晴れてよかったおねがいおねがい!!

会場の永山公園は沢山の人で赤ちゃん&ゆめ(白柴)を連れてでは大変なので実家の庭で食事をしながら鑑賞しますラブラブ


友達も家族も集合してイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



楽しみです爆笑爆笑爆笑









ゆめと午後の散歩おねがい

体まで浸かれば涼しいだろうに、足だけバシャバシャ行ったり来たり笑


住んでるとこの近くにはこんないい川ないから

ここにきた時の楽しみの一つだねラブラブラブラブ




蛇口から出る水で遊んでる時が一番楽しそう笑
















{9B5F4CDA-264F-444C-BFF5-1E9E17D6B793}


飲み放題コースも充実おねがい

予約は電話予約とWeb予約ができますウインク

上記の東京會舘銀座スカイビアラウンジ

のホームページからよろしくお願い致しますおねがいラブラブ

毎日様々なプロミュージシャンによる本格的な生演奏が楽しめますよピンクハートピンクハート
{0EE12B1E-0A62-4F1D-9C56-686B5122284C}

{AA0C5BAF-F952-4EE1-8320-4FB61B05BE09}

{C56C225E-5EFB-44E0-B0C0-F21A9552568B}