土曜日に奥多摩にある寿楽荘にて敬老感謝祭の演奏をしてきました


一時間ほどの演奏で、リクエスト曲を中心に演奏しました

利用者さんの元気な声を聞いていたら

涙が止まらなくなってしまって

泣きながらサックスを吹きました。


凄く温かな空間と、様々な人生を感じて、

生きることの尊さというのか、

なんだか凄く命を感じた日でした。


こんなにステージで泣いてしまうことなんて無いので不思議でした。



出会いに感謝ですね

皆様歌で参加してくださってありがとうございました

{239556B5-69E3-428F-8805-114BEB91DA74:01}



利用者さんと一緒に

{81326596-D77F-49D5-A54C-BAF6F4ED0F79:01}




帰りに、鳩ノ巣駅の話題の山鳩へ行きました
{9BCA06DE-A16E-4F1E-9AD4-A53025BA31B4:01}


店内もおしゃれで素敵でした

本日のケーキはシフォンケーキでした
{DFB84D01-E07D-47C8-BCD0-C35AF3A4E875:01}


明日は有楽町、東京會舘銀座ビアテラスで演奏です

雨が上がりますように