本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

ご覧頂き有難うございます。

 

本日のホームページになります。

 

本日も細かく刻んでみます。

 

まずは

EARLY WINTERSから

かなり今っぽい気分のDEEP PILE FLEECE

茶色のフリースに

NAVYのパイピング

かなり良いです。

MINT CONDITION

 

コチラ

 

もう1枚

シンチラっぽい生地感で

HOODED ZIPPER TYPE 

絶対使えますね。笑

 

コチラ

 

一気に寒くなってきたので

動きで始めましたのでセーターも

NAVY MEDIUM

コチラ

 

GREEN LARGE

コチラ

 

最後は

パッチがかなり良かったので載せてみます。

COTTONではないですが

60年代のAVIATOR物です。

 

コチラ

 

では本日もよろしくお願いいたします。