NEEDLES TRUCK JACKET & NARROW TRUCK PANTS 別注 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

NEEDLES TRUCK JACKET & NARROW TRUCK PANTS 別注

富山店ブログをお借りしました笑
本日の古着のブログはこの下の記事です。
よろしくお願いします!!

ご覧頂き有り難う御座います。

 

弊社がNEEDLES様に作って頂いた
LIMITEDになります。

 

3作目になると皆様も
このPANTSに慣れて来られてもう少しインパクトの

ある色目を。との希望が多くいただきました。

 

そこで考えに考えて大人でもしっくり着れて

尚且つ
見栄えするイメージで作りました。


25周年と言う事もあり今回のみSET UPで
作りましたので是非お考えください。

 

NEEDLES NARROW TRUCK PANTS SPECIAL EDITION
SIZE:XS~XL

CONDITION:NEW

PANTSは、こちらでお願い致します。

 

NEEDLES TRUCK TOP SPECIAL EDITION
SIZE:XS~XL

CONDITION:NEW

JACKETは、こちらでお願い致します。

 

 

それでは、宜しくお願い致します。

FOREMOST