本日のホームページと連休のお知らせ | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページと連休のお知らせ

何時も有難うございます。

 

すいません。昨日ブログ上げ忘れてまして。。。

もしかすると、すでに注文を受けている商品があるかもしれませんが

一応アップしておきます。

申し訳ございません。

 

 

まずは明日今日からの連休のお知らせです。

今月のスケジュールを貼っておきます。

 

本日19時以降のメールへの返信は

11日金曜の午前中となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

では本日のホームページになります

 

6点です

 

まずはOVERALLから

DEADSTOCKのご紹介です。

W-38 一番良いサイズだと思います。

 

 

次は

PATAGONIAからS/S EL COPLINE2枚

 

ゴールデンウィークは暖かかったので出しませんでしたが、

雨降ると肌寒いですね。(で出します笑)

もう必要ない方も多いと思いますが

キャンプや釣りなどこの微妙な季節に重宝すると思います。

もちろん秋口にも使えますのであるときに買っておいてください。

 

S/S はほとんど出てきません。

 

まずは

NAVY MEDIUM

かなり綺麗です。

 

RED LARGE

こっちは普通のUSEDですが

出ないので載せておきます。

 

 

次はOLD Dr.MARTENS

 

形綺麗ですし、革も違いますね。

BROWN SIZE:UK7

 

 

別注物のBLUE SIZE:UK8

 

オススメです。

 

最後は

80年代 ORVIS 

SMALL DUFFLE BAG

 

DUFFLE かなり久しぶりの紹介です。

大きいのは若干使いにくいですが

このSMALL DUFFLEは使えると思います。

 

調べたんですが現行定価$398ですって。。

中々買えませんよね。。(個人的感想です)

 

USEDはお買い得です。

 

全てまとめてコチラでご確認ください

 

では本日もよろしくお願いいたします。