本日のホームページと定休日のお知らせ。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページと定休日のお知らせ。

何時も有難うございます。

 

本日のホームページになります。

 

尚、明日5月2日(水)は定休日となります。

本日19時以降のメールへの返信は4日木曜の午前中となります。

 

ご理解のほどお願いいたします。

 

では本日はDEADSTOCK&NEWで5点です。

 

まずは

60's CHAMPION RUNNERS TAG  S/S SWEAT 

袋に入ったまま未開封の完品です。

コレクタブルなアイテムですのでお好きな方は是非ご検討ください。

 

サイズもXLと嬉しいサイズです。

 

次は70's〜80's LEE を3点

金沢店、富山店ともに在庫ございますのでお近くの方も是非。

店頭でもちょこちょこ売れていってますので、WEBの方にも掲載いたします。

 

まずはストレート

WASHED DENIM です。

かなり気軽に履ける1本です。

 

1本持っていても良いですよね。

 

次はBOOTS CUT

まずは70年代

確実に良い色落ちすると思います。

 

DENIMにも少しでもこだわる方はこっちでしょう。

 

もっと手軽にトライしたいという方は

80年代の方で

MADE IN USAのDEADSTOCKをこの値段で履けるのであれば

かなり楽しんでいただけるでしょう。

 

そのうちすぐにMADE IN USAが見つからない時代が来ますね。

 

ストックも含め是非ご検討ください。

 

最後は

これも店頭で好評のPOLO BEAR TEE

仕入れの話を聞くと集めることの大変さがわかります。

 

まず、売っている店舗と売っていない店舗があり、

さらに在庫のある店舗でも売ってくれる枚数が限られてるみたいです。

 

片道2時間ほどかけて他の店舗いっても売ってなかったら。。笑

心折れる条件揃ってますね笑

 

気になる方は1枚如何でしょうか。

 

本日分はまとめてコチラでご確認下さい。

 

ではよろしくお願いいたします。