昨日のホームページ商品の補足と連休のお知らせ | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

昨日のホームページ商品の補足と連休のお知らせ

ご覧頂き有り難う御座います。

まずは昨日のカバーオールに関して補足が御座います。

~60年代と書きましたが
50年代で間違いないそうです。

50年代でこのサイズバランス
(特に着丈短めですので着やすいですね)
DEADSTOCKでこの値段
しかも確実に良い色落ちはするでしょう。

お買い得だと言って良い商品だと思います。

ご検討されている方がいらっしゃいましたら
改めてよろしくお願い致します。



また買付出張中の根本から連絡がありました。
今後も富山店ブログでさらにアップされると思いますが
今月もかなり買えたらしいです!!
PATAGONIAかなり良いみたいです!!

個人的に1月出張は基本的に良い思い出が無いので
この月に結構買えたのは素晴らしいですね。
入荷と富山店ブログ、インスタが楽しみです笑

 

それでは、お休みのお知らせです。

誠に申し訳ございません。

image

本日19時以降のメールへの返信は
20日土曜日になる可能性が高いです。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、宜しくお願い致します。

FOREMOST