L.L.BEAN 3回目 CANVAS TOTE | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

L.L.BEAN 3回目 CANVAS TOTE

では最後はCANVAS BAGです。

 

すいません。注文メールがバンバン入ったので

ブログあげたと思ってたのですが、アップされてなかったです。

申し訳ありません。

DELUXE TYPEで
RED BODYはないのですが

それ以外はほぼほぼあると思います笑

その中で
こちら

こんなのは本当に始めて見ました。
この先も紹介できるかどうかもわかりません。

 

これもサンプルの可能性が高いような気もします。

お値段は張りますが購入出来る機会がかなり限られてくる
1品だと思います。

是非ご検討ください。

 

他の物もかなり綺麗な物ばかりです。

 

 

からの

ピンッピンです!!

これも今までで1番のコンディションですね。

 

最後は

80年代ですが初見カラー

黄色なんてあったんですね。

 

知らないことばかりでお恥ずかしいのですが、

このグレードは自分でもちょっと凄いかもしれないな。。。と思います。

 

SUPER VINTAGEではないのですが

金沢店らしいかなと思います。

 

是非コチラでご確認いただければと思います。

 

宜しくお願いいたします!!