本日のホームページと連休のお知らせです。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページと連休のお知らせです。

何時も有難うございます。

 

まずは連休のお知らせです。

 

明日21日(火)22日(水)と全店舗連休を頂きます。

本日19時以降のメールへの返信は23日木曜の午前中となります。

お待たせしてしまいますが、

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

では本日のホームページです。

 

6点です。

 

まずはBOOTSを

 

GOKEY SNAKE BOOTS

言うことなしのBOOTSですが

コンディション、サイズも言うことなしです。

 

コチラ

 

次はU.S.ARMY GORE-TEX PARKA 4枚

先月はSMALL-SHORTの入荷が全くなく
店頭にもない状態が続いておりましたが、
今月は数枚入荷しております。

本日紹介分以外にも店頭に出ておりますのでお近くの方も是非。

では

SMALL-SHORT
DEADSTOCK??


コチラ


もう1枚SMALL-SHORT
かなり久しぶりの初期型です。

勿論DEADSTOCKではありませんが
VERY GOOD CONDITIONです。

初期物は見つからなくなったのでかなり綺麗な方でしょう。

このタイプをお探しの方は是非
コチラ



SHORTばっかり紹介してますので
たまにはREGULERも

SMALL-REG MINT
値段も魅力です!!


コチラ


最後は店頭も人気の

MEDIUM-SHORT
MINT CONDITION


コチラ


最後にPATAGONIAを1点

 

 

絶好調SHELLED SYNCHILLA
からNAVY/GREYの好配色

一番のスタンダードカラー

合わせやすく使いやすいです。


コチラ

では本日もよろしくお願い致します。