2017-11-05 17:38:14

本日のホームページになります。

テーマ:金沢店BLOG商品紹介

何時も有り難う御座います。

本日のホームページになります。

3点です。

まずはBELSTAFF TRAILMASTER

MADE IN ENGLAND の80年代までの物です。
SIZEが34程度でかなり見つかりにくいサイズになっております。

お探しの方は是非
コチラからご検討ください。

店頭でBarbourの反応もかなり良くなってきました。
お近くの方も気になる方は店頭で色々ご確認ください!!

次はA-2です

COAST GUARD STENCIL

使用感はありますが、COAST GUARDは特別ですね。
お好きな方は是非
コチラ

最後はPATAGONIAから

90年代初期のSNAP TEE
蛍光GREEN
何故か惹かれる色です。

製造した年数もかなり限られてきますので
綺麗な物の紹介は意外に難しいです。

と言いますかSNAP TEE 人気ですが全然集まりませんね。。。


コチラでご確認ください。

では本日もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOREMOST KANAZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。