本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有り難う御座います。

本日のホームページになります。

3点です。

まずはBELSTAFF TRAILMASTER

MADE IN ENGLAND の80年代までの物です。
SIZEが34程度でかなり見つかりにくいサイズになっております。

お探しの方は是非
コチラからご検討ください。

店頭でBarbourの反応もかなり良くなってきました。
お近くの方も気になる方は店頭で色々ご確認ください!!

次はA-2です

COAST GUARD STENCIL

使用感はありますが、COAST GUARDは特別ですね。
お好きな方は是非
コチラ

最後はPATAGONIAから

90年代初期のSNAP TEE
蛍光GREEN
何故か惹かれる色です。

製造した年数もかなり限られてきますので
綺麗な物の紹介は意外に難しいです。

と言いますかSNAP TEE 人気ですが全然集まりませんね。。。


コチラでご確認ください。

では本日もよろしくお願い致します。