本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有難う御座います。

本日のホームページになります。

 

4点です。

 

まずは

PRINT FLANNEL

色目、サイズ良いです。

雰囲気のあるコンディションですので

コチラで詳細をご確認ください。

 

好調のDOWN VEST

本日はSIERRA DESIGNS

XSは滅多に見つからなくなりました。

すっきりした形ですので個人的にも重宝しております。

 

コチラ

 

次はPANTSです

A-2 の対となるPANTSですが

内側のブランケットがないモデルがあったんだ。。と思ったら

単に切り取られているだけでした。笑

DEADSTOCKの状態だったので一瞬騙されました。

それでも綺麗に取られてますので

今からの季節に存分に使っていただけると思います。

良いと思います。

 

コチラ

 

最後はレザーシューズを

CLARKS DESERT TREK 

ENGLAND製は見つからなくなってきております。

 

お好きな方は是非ご検討ください。

 

コチラ

 

では本日も宜しくお願い致します。