本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有り難うございます。
本日のホームページになります。

3点です


まずはJACKETです。


CHAMPION RACING PLUG OFFICIAL JACKET

DEADSTOCK

ワッペンの位置が今までのと違います。
袖につく物しかないと思ってました。。

こっちのほうが良いですね。

コチラ
 


次はCHAMPION TEEです。

BLACKの染み込みPRINTです。
探すと少ないですよね。

というかその理由で昔同じ物買いました笑

 

ボロボロになるまで着た覚えがあります。

コチラ

 

最後はSNEAKERです。
YUGOSLAVIA製 CRYDE

1,2回履きでしょう。

コチラ

では本日も宜しくお願い致します。