本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有難うございます。

本日のホームページになります。

本日も4点です。

まずはDOWNからです。
見つからないDOWN SHIRTS

嬉しい筆記体のL.L.BEAN 
これはかなり良いと思います。

インナーにもアウターにもかなり重宝していただけるでしょう。

コチラ

次はPATAGONIAです。

PILE付き
中がPILEっていうだけでかなりカッコよくなりますよね笑

使用感はありますがまだまだ着用していただけます。

コチラ

次はスタジャンです。


LONG丈
レザースリーブ
サイズも良し。

見つかりませんよね。

コチラ

最後はセーターです。
RALPH LAUREN HAND KNIT

BLACK MIX 
結構使えそうです。

コチラ

では本日もよろしくお願いいたします。