大晦日 金沢店5回目 REVERSE WEAVE NOS | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

大晦日 金沢店5回目 REVERSE WEAVE NOS

では5回目です。

不滅の人気のCHAMPION REVERSE WEAVE

最近かなり集まりにくく感じていますが
その中からDEADSTOCKを3枚ご紹介です。


まずは恐らく探している方はかなり多いと思う
NAVY 無地

実寸もそんなに大きくないです。
アームホールも細いですね。
コチラ

次は3段プリント

BODYがネップの入った霜降りっぽいやつです。
雰囲気抜群です。
アームホール細いです。

乾燥機入れればLARGEな感じになると思います。

コチラ

最後は値段が上がっている
USMA HOODED


DEADでの紹介は難しいと思います。

コチラ

全てX-LARGEでサイズが合わない方には申し訳ないんのですが、
乾燥機でかなり縮みますので、着用できる方も多いでしょう。

是非よろしくお願いいたします。

ではまだまだ続きます!!