本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有り難う御座います。
本日のホームページになります。

色々なジャンルから5点です。

まずはBOOTSです
ミリタリーから

61年 ENDICOTT JOHNSON製 U.S.ARMY BOOTS
バージンデッドです。
サイズもど真ん中
持っておいて損のない1足だと思います。

コチラ

次はDENIM JACKETから
70505 ブランケットモデル

もともと少ないので、サイズ、色良いの出てきませんね。
是非コチラ

中にこれを合わせても良いですね
人気のHANES WIND SHIELD

褪せてきて良い感じです。
リブ2TONEになってきそうです。

コチラ

パンツからは最近人気のオーバーオールで


TEN POINT BRAND
DENIMもディテールも良いと思います。

コチラ

最後はちょっと変わったところで
STUSSY ラスタスタジャン


昔から全く見つかりませんでしたね。
もちろん今も全く見つかりません。

もう1つのパターンよりもこっちの方が出ないと思います。

大きめですが値段は抑えておりますので
是非ご検討ください。

コチラ

本日もよろしくお願い致します。