本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有り難う御座います。

本日のホームページになります。

本日はまず凄いBOOTSから

~40's CHIPPEWA DEADSTOCK


質の良さは一目瞭然かと思います。
コンディションもパーフェクトです。

ソールでお酒飲めますね(好きな方限定笑)

値段も納得していただけると思う値段です。
(エンジニアなら。。。。4倍?)

BOOTS LOVERの方は
コチラでじっくりご確認ください。

後の2点はDEADSTOCKとは違った視点で見る古着の魅力満載の2点です。

アメリカでは絶大な人気を誇るボロTEEです。


何よりプリントが秀逸です。
お分かりでしょうか?

女性の額に N
ロバには A

ARMY NAVYです。
このプリントは初めて見ました。

ダメージボディーとプリントの相性もいいと思います。

古着のこう言った雰囲気がお好きな方だけになりますが
コチラでご確認ください。

SNEAKER からは

当て布付きのALL STAR

恐らくですが
NAVYをブリーチした物だと思います。

数回だけしかはいてないので、
遊び心か
汚れてお母さんにブリーチされたか
どっちかわかりませんが

あまり履いてないところを見ると。。(笑)

自分がもし今80'S の当て布付きのNAVY買ってもこんな事出来ないです。
し、
現行でやってもこんなカッコよくなるわけないですから、
個人的には最高の1点物だと思ってます。

言い過ぎですね。

コチラでご確認ください。

では本日もよろしくお願いいたします。